メンズ脱毛専門サロン

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

【群馬】ヒゲ脱毛のおすすめ3選!安くて人気のクリニック・サロンは

 

「群馬でヒゲ脱毛をしたいけれど、どこの店舗が良いのかわからない。」


「安くて上手い先生のいる、人気クリニックはどこ?」このようなお悩みのある人もいらっしゃいますよね。


本記事では群馬エリアでリーズナブルにできる、人気のヒゲ脱毛クリニック・サロンを厳選してご紹介。


安心して施術を受けられるように各店舗の特徴もまとめています。


「名医の先生はいるのか?」など、気になるクリニックがあればそれぞれのホームページボタンをクリックしてくださいね。


ヒゲ脱毛を受けて「スッキリした顔で、かっこいい!!」と思われる自分になりましょう!

メンズキレイモ編集部

これで失敗しない!【群馬】のヒゲ脱毛店の選び方

①サロンかクリニックどちらにするか

「脱毛したい!」と思いお店を選ぶとなったら、まずはクリニックにするかサロンにするかを決めましょう。

★クリニック→脱毛効果を重視する方

クリニックでは医療機関でのみ扱うことができるレーザー脱毛を扱っており、レーザーで毛を作る組織そのものを破壊するため、医療脱毛や永久脱毛とも呼ばれています。費用はサロンに比べると高いケースが多いですが、しっかり脱毛効果を実感したいという方におすすめです。

また、医師や看護師が施術を行うため、肌のトラブルが起きた場合でも迅速に対応してもらえる安心感があります。

サロン→痛みや費用を抑えたい方

一方サロンで主に扱われているのは「SSC脱毛」「IPL脱毛」「SHR脱毛」などの光脱毛で、毛を作る組織にダメージを与え減毛させます。

医療脱毛に比べ痛みが少ないと言われているほか、費用もリーズナブルなので、痛みや費用を抑え自分で自己処理する負担を減らしたいという方におすすめです。

②料金プランや部位をチェックする

次に脱毛にかかる料金プランやオプション費用がどのくらいかかるかをチェックしましょう。

脱毛クリニック・サロンの料金プランは、主に以下の4種類に分けられます。

・都度払い

・月額払い

・回数パックプラン

・通い放題プラン

学生などで一括で支払うのは難しいという方も少なくないでしょう。そんな方は都度払いや月額払いのプランも選択肢に入れておくと費用面の負担を抑えることができます。

また、予想外の出費を抑えるためにもシェービング費用・麻酔費用・キャンセル費用など脱毛料金以外の費用がどのくらいかかるのかも調べておくとことが大切です。

③通いやすさをチェックする

脱毛効果を得るまでには個人差もありますが5〜10回、完全にツルスベ肌にしたいという方はそれ以上通う場合もあります。そのため、せっかく契約したのに気分や予定が合わずにキャンセルしてしまった、とならないようクリニック・サロンが通いやすい環境かどうか以下の内容も確認しておきましょう。

★立地やアクセスが良いか

通勤・通学途中に立ち寄れる場所や、最寄駅から徒歩でアクセスできる場所にあると通う負担を軽減することができます。また、引越しや転勤が多い方は店舗間の移動ができるかも確認しておくと良いでしょう。

★営業時間は何時までか

仕事や学校などのスケジュールに合わせて、通院のスケジュールを立てることができれば、ストレスなく通院することができます。

★予約は取りやすいか

予約の取りやすさやWEB・LINE予約など手軽に予約できるシステムが充実しているかも大切なポイントです。また、キャンセル費用が発生するクリニック・サロンもあるので無料キャンセルができるかどうかもチェックしておきましょう。

 

通いやすい脱毛クリニックを選ぶことで、通院の負担を減らし効率的に脱毛を進めることができます。ぜひ、上記3つを比較した上でカウンセリングに足を運びクリニックの雰囲気やスタッフの対応なども合わせて確認しましょう。自分に合ったクリニックを選び、快適な脱毛ライフを送ってください。

【群馬】で人気のヒゲ脱毛クリニック・サロンを比較!

  sbc メンズクリア
クリニック メンズエミナル 湘南美容クリニック メンズクリア
脱毛種類 医療脱毛 医療脱毛 脱毛サロン
取り扱い脱毛器 蓄熱式・熱破壊式(ヒゲ・ワキ・VIO脱毛) 熱破壊式・IPL SHR・IPL
料金

ヒゲ脱毛 (3部位)
ライトプラン
5回:38,000円

ヒゲ(鼻下+アゴ+アゴ下)
6回:29,800円

ヒゲデザインプラン
(口周り+あご下・首セット)

8回:103,640円

店舗

高崎院

高崎院

高崎店・スマーク伊勢崎店

オプション料金

麻酔無料(ヒゲ・ワキ・VIO)

脱毛専用 麻酔クリーム:2,000円
笑気麻酔 1部位:2,200円
剃り残し代(10分間)無料

サロンにお問い合わせください

キャンセル料

Web予約:前日18時まで無料
電話予約:3日前13時まで無料 

 予約日2日前 23日まで無料

 サロンにお問い合わせください

キャンペーン

友達紹介・のりかえ割・学割・ペア割

学割、平日割 

サロンにお問い合わせください

公式サイト 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら

 

【群馬】のヒゲ脱毛クリニック&サロンおすすめ3選

メンズエミナル

メンズエミナル出典:https://www.dansei-datsumo.com/

「なるべく痛なくみがなく、少しでも早く脱毛の効果を感じたい。」そんなアナタには、メンズエミナル高崎院がオススメです。

メンズエミナルの医療脱毛は、質の高い機器を導入しながらも多くの人に利用してもらえるよう、低価格で提供されています。

例えば「選べる3部位プラン」は、ヒゲ脱毛のデビュープランとして価格を抑えたメニューです。

さらにヒゲ脱毛は痛みを感じやすいため、メンズエミナルでは麻酔クリームが無料。

メンズエミナル高崎院でメンズ脱毛デビューをして、ヒゲ剃りの時間から解放されましょう。

メンズエミナルの魅力
  • 低価格なヒゲ脱毛デビュープラン
  • 麻酔クリームが無料!痛みが不安で怖い人も通える
  • 医療脱毛のため医師からアドバイスをもらえる!

メンズエミナルの口コミ

初めてくる人にもしっかり細かく説明してくれるし、無理な勧誘もなくこちらの意思を尊重してくれるので一歩踏み出して来院して良かったです!

濃いめの髭が回数毎にぼろぼろ抜けていきました。

料金

施術 ヒゲ脱毛 (3部位) ライトプラン
5回 38,000円
施術 ヒゲ脱毛 (6部位)ライトプラン
5回 78,000円

基本情報

 

住所 群馬県高崎市宮元町227高崎ステージビル3階
最寄り駅 JR高崎駅から徒歩11分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

 

メンズエミナル公式サイトはこちら


 

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック出典:https://www.sbc-mens.net/

湘南美容クリニックは「高崎院にどんな先生がいるのか。」を事前に確認してから予約することが可能です。

ホームページには各クリニックに在籍する医師の顔写真や経歴、施術のこだわりを掲載しています。

コンプレックスの部分を人に話すのは、勇気がいる方もいらっしゃいますよね。

湘南美容外科なら安心して予約し、医師の診断をうけてから脱毛できます。

レーザーを当てるとポロっと毛が取れる「ポロポロ脱毛」など、脱毛の種類も豊富です。

湘南美容クリニックの魅力
  • 1日あたり約2,100件の男性治療を提供
  • 「ポロポロ脱毛」など脱毛の種類が豊富
  • 高崎駅から徒歩2分の好立地

湘南美容クリニックの口コミ

スタッフの方全員が笑顔で丁寧な対応をしてくれました。 施術開始前に個室で脱毛時のトラブル事例や体調等かなりていねいに聞いてくれました。

とてもヒゲを気にしていて6回でとても効果があったのがとてもよかったです。

料金

施術 ヒゲ(鼻下+アゴ+アゴ下)
1回
3回
9,980円
20,160円(平日:18,140円)

基本情報

住所 群馬県高崎市八島町70  ラ・メルセ2階
最寄り駅 JR高崎駅徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 元旦のみ

 

湘南美容クリニック公式サイトはこちら


 

メンズクリア

メンズクリア出典:https://mensclear.com/

メンズクリア高崎院は「忙しい方でも快適に通える」営業時間と、立地が魅力です。

営業時間は平日12:00〜21:00、土日・祝日8:00~22:00。

JR高崎駅から徒歩3分の好立地です。

さらに月額プランも充実しているため、月々は安い支払い金額で通うことも可能です。

人気サロンで毎月の支払いを抑えて通いたい人は、メンズクリアを予約してみてくださいね。

メンズクリアの魅力
  • 平日21時、土日祝は22時まで営業!
  • 美容効果の高い脱毛方法を採用
  • 支払い方法が豊富!便利で通いやすいサロン

メンズクリアの口コミ

通い始めてから髭を剃る頻度が減ってだいぶ楽になりました。現状に満足しています。

高崎駅の目の前ということもあって施術スペースは限られていますが、その分他のお客さんと会う頻度もすくない点も自分にとっては通いやすいポイントです。

料金

施術 ヒゲデザインプラン(口周り+あご下・首セット)
8回 103,640円
施術 ヒゲ全体プラン
8回 110,660円

基本情報

住所群馬県高崎市宮元町227高崎ステージビル3階
最寄り駅「高崎駅」から徒歩3分
営業時間平日 12:00~21:00/土日・祝 8:00~22:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年末年始(12/30~1/3)

 

メンズクリア公式サイトはこちら

まとめ

今回は群馬でヒゲ脱毛を受ける際におすすめのクリニック・サロンを3つ厳選して紹介してきました。

料金・脱毛を希望する箇所・通いやすさなど重視したいポイントを押さえて自分に合ったクリニック・サロンを選んでみてくださいね。

FOLLOW US
SNS公式アカウント