メンズ脱毛専門サロン

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

【和歌山】ヒゲ脱毛のおすすめ3選!安くて人気のクリニック・サロンは

 

「和歌山で安いヒゲ脱毛を探しているが、違いがまったく分からない。」

「名医のような上手い施術ができる、人気クリニックはどこ?」このようなお悩みのある方もいらっしゃいますよね。

今回は和歌山にある多数の脱毛クリニックの中から、厳選して3つをご紹介します。各クリニックの特徴やプラン、実績をわかりやすく解説。

安心して通えるか心配な方のために、各院の魅力や口コミもまとめました。

和歌山でヒゲ脱毛を受け「清潔感があって素敵!」と思われる顔になりましょう!

 

メンズキレイモ編集部

これで失敗しない!【和歌山】のヒゲ脱毛店の選び方

①サロンかクリニックどちらにするか

「脱毛したい!」と思いお店を選ぶとなったら、まずはクリニックにするかサロンにするかを決めましょう。

★クリニック→脱毛効果を重視する方

クリニックでは医療機関でのみ扱うことができるレーザー脱毛を扱っており、レーザーで毛を作る組織そのものを破壊するため、医療脱毛や永久脱毛とも呼ばれています。費用はサロンに比べると高いケースが多いですが、しっかり脱毛効果を実感したいという方におすすめです。

また、医師や看護師が施術を行うため、肌のトラブルが起きた場合でも迅速に対応してもらえる安心感があります。

サロン→痛みや費用を抑えたい方

一方サロンで主に扱われているのは「SSC脱毛」「IPL脱毛」「SHR脱毛」などの光脱毛で、毛を作る組織にダメージを与え減毛させます。

医療脱毛に比べ痛みが少ないと言われているほか、費用もリーズナブルなので、痛みや費用を抑え自分で自己処理する負担を減らしたいという方におすすめです。

②料金プランや部位をチェックする

次に脱毛にかかる料金プランやオプション費用がどのくらいかかるかをチェックしましょう。

脱毛クリニック・サロンの料金プランは、主に以下の4種類に分けられます。

・都度払い

・月額払い

・回数パックプラン

・通い放題プラン

学生などで一括で支払うのは難しいという方も少なくないでしょう。そんな方は都度払いや月額払いのプランも選択肢に入れておくと費用面の負担を抑えることができます。

また、予想外の出費を抑えるためにもシェービング費用・麻酔費用・キャンセル費用など脱毛料金以外の費用がどのくらいかかるのかも調べておくとことが大切です。

③通いやすさをチェックする

脱毛効果を得るまでには個人差もありますが5〜10回、完全にツルスベ肌にしたいという方はそれ以上通う場合もあります。そのため、せっかく契約したのに気分や予定が合わずにキャンセルしてしまった、とならないようクリニック・サロンが通いやすい環境かどうか以下の内容も確認しておきましょう。

★立地やアクセスが良いか

通勤・通学途中に立ち寄れる場所や、最寄駅から徒歩でアクセスできる場所にあると通う負担を軽減することができます。また、引越しや転勤が多い方は店舗間の移動ができるかも確認しておくと良いでしょう。

★営業時間は何時までか

仕事や学校などのスケジュールに合わせて、通院のスケジュールを立てることができれば、ストレスなく通院することができます。

★予約は取りやすいか

予約の取りやすさやWEB・LINE予約など手軽に予約できるシステムが充実しているかも大切なポイントです。また、キャンセル費用が発生するクリニック・サロンもあるので無料キャンセルができるかどうかもチェックしておきましょう。

 

通いやすい脱毛クリニックを選ぶことで、通院の負担を減らし効率的に脱毛を進めることができます。ぜひ、上記3つを比較した上でカウンセリングに足を運びクリニックの雰囲気やスタッフの対応なども合わせて確認しましょう。自分に合ったクリニックを選び、快適な脱毛ライフを送ってください。

【和歌山】で人気のヒゲ脱毛クリニック・サロンを比較!

  sbc メンズクリア
クリニック メンズエミナル 湘南美容クリニック メンズクリア
脱毛種類 医療脱毛 医療脱毛 脱毛サロン
取り扱い脱毛器 蓄熱式・熱破壊式(ヒゲ・ワキ・VIO脱毛) 熱破壊式・IPL SHR・IPL
料金

ヒゲ脱毛 (3部位)
ライトプラン
5回:38,000円

ヒゲ(鼻下+アゴ+アゴ下)
6回:29,800円

ヒゲデザインプラン(口周り+あご下・首セット)
8回:103,640円

店舗

和歌山院

和歌山院

和歌山店

オプション料金

麻酔無料(ヒゲ・ワキ・VIO)

脱毛専用 麻酔クリーム:2,000円
笑気麻酔 1部位:2,200円
剃り残し代(10分間)無料

サロンにお問い合わせください

キャンセル料

Web予約:前日18時まで無料
電話予約:3日前13時まで無料 

 予約日2日前 23日まで無料

 サロンにお問い合わせください

キャンペーン

友達紹介・のりかえ割・学割・ペア割

学割、平日割 

サロンにお問い合わせください

公式サイト 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら

 

【和歌山】のヒゲ脱毛クリニック&サロンおすすめ3選

メンズエミナル

メンズエミナル出典:https://www.dansei-datsumo.com/

「一人でも多くの患者様が、美容医療で豊かな人生を送ってほしい。」

メンズエミナルの理念通り、メンズエミナル和歌山院は、低価格で医療脱毛を提供しています。

ヒゲ脱毛がはじめての人にとっても、安心できるサービスやプランが魅力です。

たとえばカウンセリングでは、医師から脱毛のメリットとデメリットの解説があります。

ヒゲ脱毛のデビュープランとして、ライトな価格のプランもご用意。

学割やペア割、友達紹介割など、割引プランも充実しています。

ヒゲの医療脱毛でお客様目線のサービスやプランを受けたい人には、メンズエメナル和歌山院がおススメです

メンズエミナルの魅力
  • 和歌山駅から徒歩1分!20:30まで営業
  • ヒゲ・ワキ・VIOは無料で麻酔を提供
  • 熱破壊式の脱毛機でより早い効果の実感が期待できる

メンズエミナルの口コミ

受付の方も施術をして頂ける方もとても丁寧です。店内もとても綺麗てま清潔感もあります。施術中も痛くないかなどのお声がけや細かい気配りなどもあり安心して施術を受ける事ができます。まだ、2回目ですが、今後も安心して通う事ができそうです。ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

初めて施術を受けたのですが、店内がとても綺麗で、受付の方や担当の方の対応もとても丁寧でした。顔の脱毛も麻酔クリームのおかげで思ったほど痛みは感じなかったです。今後ともよろしくお願いします。

料金

施術 ヒゲ脱毛 (3部位) ライトプラン
5回 38,000円
施術 ヒゲ脱毛 (6部位)ライトプラン
5回 78,000円

基本情報

 

住所 和歌山県和歌山市美園町5-1-8 山榮ビル2階
アクセス JR和歌山駅中央口より徒歩1分
営業時間 10:30〜20:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

 

メンズエミナル公式サイトはこちら


 

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック出典:https://www.sbc-mens.net/

湘南美容クリニック和歌山院は2022年5月にオープンした、とてもきれいな医院です。

場所は駅から徒歩2分、MIO和歌山北館の2階にあり大変分かりやすい立地。

ヒゲ脱毛のプランは1回から契約できるため、複数回のプランを契約する前にお試しで受けたい人にとっても魅力的でしょう。

平日限定の価格の安いプランもあるため、シフト制のお仕事など平日の通院で考えている人にも必見のクリニックです。

男性の医療脱毛症例数は累計260万件以上。

人気のクリニックで医療脱毛したい人は、湘南美容外科を予約してくださいね

湘南美容クリニックの魅力
  • 濃い毛にレーザーが反応!高出力レーザー!
  • 全国130院の分院へ通える!
  • 患者さんの毛質に合わせて選べる脱毛機

湘南美容クリニックの口コミ

はじめての脱毛で少し不安な気持ちもありましたが、受付、カウンセリング、先生、看護師の方々の対応も良く安心して施術出来ました。

ヒゲ脱毛1回目、痛みは我慢できる程度でした。院内は、プライバシーが守られるように、動線が配慮されてて良かったです!

料金

施術 ヒゲ(鼻下+アゴ+アゴ下)
1回
3回
9,980円
20,160円(平日:18,140円)

基本情報

住所 和歌山県和歌山市友田町5丁目18−番地 和歌山ミオ 2階 北館
アクセス JR和歌山駅から徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日

 

湘南美容クリニック公式サイトはこちら


 

メンズクリア

メンズクリア出典:https://mensclear.com/

フラッシュ脱毛のサロンで大人気の「メンズクリア和歌山店」。

和歌山駅の中央口から徒歩1分、通いやすい場所にあります。

体毛を気にする人のなかには「ひげが濃いため、医療脱毛では痛みが怖い。」という人もいらっしゃるかもしれませんね。

メンズクリアならば独自で開発した機器クリアプロで、ほとんど痛くない脱毛を受けられます。

美容効果の高い「SHR脱毛」と、脱毛に圧倒的な効果がある「IPL脱毛」。

その組み合わせで濃いひげや青髭にも効果を発揮。

約180万人が選んだメンズクリアで、あなたもヒゲのないスッキリとした顔を目指しましょう

メンズクリアの魅力
  • 痛みを限りなく抑えた快適な脱毛
  • 美容効果も期待できる先進の光脱毛
  • 完全個室でリラックス

メンズクリアの口コミ

1年くらい髭脱毛で通っていますが、毎日してた髭剃りが、3~4日に1回で良くなりました。剃刀負けをしやすかったので非常に助かってます。大きな痛みもなく施術も苦じゃないのでおすすめです。

通い始めて約9ヶ月ほど経ちました。今ではほとんど髭を剃ることが減り、今まで髭を剃っていた時間を他の事にあてる事が出来るようになったので、通ってほんとうに良かったです。

料金

施術 ヒゲデザインプラン(口周り+あご下・首セット)
8回 103,640円
施術 ヒゲ全体プラン
8回 110,660円

基本情報

住所和歌山県和歌山市美園町5-1-3
アクセス「和歌山駅(中央口)」から徒歩1分
営業時間11:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年末年始(12/30~1/3)

 

メンズクリア公式サイトはこちら

まとめ

今回は和歌山でヒゲ脱毛を受ける際におすすめのクリニック・サロンを4つ厳選して紹介してきました。

和歌山にはヒゲ脱毛ができるサロン・クリニックが多いため、どの店を選ぶか迷う方も多いでしょう。

料金・脱毛を希望する箇所・通いやすさなど重視したいポイントを押さえて自分に合ったクリニック・サロンを選んでみてくださいね。

FOLLOW US
SNS公式アカウント