メンズ脱毛専門サロン

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

【高岡】メンズ脱毛のおすすめ3選!安くて人気のクリニック・サロンは

 

メンズ脱毛の人気が出てきた近年、巷には数々のクリニック・サロンが存在します。


せっかく時間とお金をかけて脱毛するならば、施術時間は快適に過ごせるほうがいいですよね。


そこで今回は高岡市にある中から、快適な時間を過ごせるおすすめのメンズ脱毛サロン3選をご紹介いたします!


サロンの雰囲気などもぜひ比べてみてくださいね。

メンズキレイモ編集部

これで失敗しない!【高岡】のメンズ脱毛店の選び方

①サロンかクリニックどちらにするか

「脱毛したい!」と思いお店を選ぶとなったら、まずはクリニックにするかサロンにするかを決めましょう。

★クリニック→脱毛効果を重視する方

クリニックでは医療機関でのみ扱うことができるレーザー脱毛を扱っており、レーザーで毛を作る組織そのものを破壊するため、医療脱毛や永久脱毛とも呼ばれています。費用はサロンに比べると高いケースが多いですが、しっかり脱毛効果を実感したいという方におすすめです。

また、医師や看護師が施術を行うため、肌のトラブルが起きた場合でも迅速に対応してもらえる安心感があります。

サロン→痛みや費用を抑えたい方

一方サロンで主に扱われているのは「SSC脱毛」「IPL脱毛」「SHR脱毛」などの光脱毛で、毛を作る組織にダメージを与え減毛させます。

医療脱毛に比べ痛みが少ないと言われているほか、費用もリーズナブルなので、痛みや費用を抑え自分で自己処理する負担を減らしたいという方におすすめです。

②料金プランや部位をチェックする

次に脱毛にかかる料金プランやオプション費用がどのくらいかかるかをチェックしましょう。

脱毛クリニック・サロンの料金プランは、主に以下の4種類に分けられます。

・都度払い

・月額払い

・回数パックプラン

・通い放題プラン

学生などで一括で支払うのは難しいという方も少なくないでしょう。そんな方は都度払いや月額払いのプランも選択肢に入れておくと費用面の負担を抑えることができます。

また、予想外の出費を抑えるためにもシェービング費用・麻酔費用・キャンセル費用など脱毛料金以外の費用がどのくらいかかるのかも調べておくとことが大切です。

③通いやすさをチェックする

脱毛効果を得るまでには個人差もありますが5〜10回、完全にツルスベ肌にしたいという方はそれ以上通う場合もあります。そのため、せっかく契約したのに気分や予定が合わずにキャンセルしてしまった、とならないようクリニック・サロンが通いやすい環境かどうか以下の内容も確認しておきましょう。

★立地やアクセスが良いか

通勤・通学途中に立ち寄れる場所や、最寄駅から徒歩でアクセスできる場所にあると通う負担を軽減することができます。また、引越しや転勤が多い方は店舗間の移動ができるかも確認しておくと良いでしょう。

★営業時間は何時までか

仕事や学校などのスケジュールに合わせて、通院のスケジュールを立てることができれば、ストレスなく通院することができます。

★予約は取りやすいか

予約の取りやすさやWEB・LINE予約など手軽に予約できるシステムが充実しているかも大切なポイントです。また、キャンセル費用が発生するクリニック・サロンもあるので無料キャンセルができるかどうかもチェックしておきましょう。

 

通いやすい脱毛クリニックを選ぶことで、通院の負担を減らし効率的に脱毛を進めることができます。ぜひ、上記3つを比較した上でカウンセリングに足を運びクリニックの雰囲気やスタッフの対応なども合わせて確認しましょう。自分に合ったクリニックを選び、快適な脱毛ライフを送ってください。

【高岡】で人気のメンズ脱毛クリニック・サロンを比較!

  メンズクリア
クリニック メンズクリア メンズ脱毛MAX メンズ脱毛サロンValen
脱毛種類 脱毛サロン 脱毛サロン 脱毛サロン
取り扱い脱毛器 SHR・IPL  サロンにお問い合わせください  サロンにお問い合わせください
料金

ヒゲデザインプラン(口周り+あご下・首セット)
8回:103,640円

鼻下・口下
各2,000円 

全体ヒゲ脱毛
5回:63,000円

店舗

イオンモール高岡店

メンズ脱毛MAX 高岡店

高岡店

オプション料金

サロンにお問い合わせください

 サロンにお問い合わせください

 サロンにお問い合わせください

キャンセル料

 サロンにお問い合わせください

  サロンにお問い合わせください

  サロンにお問い合わせください

キャンペーン

サロンにお問い合わせください

 サロンにお問い合わせください

 サロンにお問い合わせください

公式サイト 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら

 

【高岡】のメンズ脱毛クリニック&サロンおすすめ3選

メンズクリア

メンズクリア出典:https://mensclear.com/

メンズクリアは、完全個室でリラックスして脱毛を受けられるサロンです。

うぶ毛にも太い毛にも、さらに肌の奥深くに眠っている毛にも効果を発揮する、独自のハイブリット脱毛器を使用した施術を提供しています。

そんな効果の高い施術を、ヒゲ脱毛なら月々約3,000円から、全身脱毛でも月々約6,000円から受けることができるおすすめサロンです!

メンズクリアの魅力
  • 全国に122店舗以上を展開!
  • 施術前の無料のパッチテストあり
  • 月額払いプランが充実を提供

メンズクリアの口コミ

スタッフが優しく、説明もしっかりしてくれるし話しやすい。レーザー光が痛ければ言えばすぐ調整してくれるので安心です。予約もスマホからすぐできるので店舗に行って予約するという面倒くさいこともない。さらに内装が綺麗に保たれているので不快感がない。個室なので誰かに見られるということも無く安心です。

月に一度脱毛に行かせて頂いています!
特に指名は出来ませんが、沖崎さんに施術して頂いた時がとても楽しく、通いやすいお店です!

料金

施術 全身脱毛プラン
4回 218,660円
施術 ヒゲデザインプラン(口周り+あご下・首セット)
8回 103,640円
施術 陰部脱毛(4か所)
4回 95,530円

基本情報

住所 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡1F
アクセス 「新高岡駅」徒歩5分
営業時間 11:00〜21:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始(12/30~1/3)

 

メンズクリア公式サイトはこちら


 

メンズ脱毛MAX

出典:https://www.datsumou-max.com/

メンズ脱毛MAXは、専任担当が施術を行ってくれるめずらしいサロンです。

ずっと同一のスタッフが担当してくれるため、最初から最後まで安心して施術を任せることができます。

また、毛質や肌質を把握しそれぞれに適した施術を行ってくれるのも担当制のメリットといえます。

部分脱毛なら、ほとんどの部位が1回10,000円以下で施術可能という手頃さも嬉しいポイントでしょう。

メンズ脱毛MAXの魅力
  • 全ての施術を専任スタッフが担当
  • 安さの限界に挑戦した価格設定
  • 全国に90店舗以上を展開

メンズ脱毛MAXの口コミ

ヒゲ脱毛で通ってますが、5回目くらいから実感出てきました!最初は不安感もややありましたが、今はお願いして良かったと思います!

全身脱毛していただいてます!月に1度のペースで来てますが、前回来てから手入れもほぼせず過ごせました!

料金

施術 鼻下
1回 2,000円
施術 胸全体
1回 18,000円
施術 Vライン
1回 5,000円

基本情報

住所 富山県高岡市清水町2丁目3−36
アクセス 高岡駅から徒歩14分
営業時間 10:00~23:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

 

メンズ脱毛MAX公式サイトはこちら


 

メンズ脱毛サロンValen

出典:https://salonvalen.com/

メンズ脱毛サロンValenは、男性による男性のための脱毛サロンです。

カウンセリング・施術ともに男性スタッフが担当するので、女性相手では話づらいことも安心して相談できます。

まずは脱毛の良さを実感してもらいたいという理由から、初回料金がお安く設定されているのも魅力です。

隠れ家的な脱毛サロンで、人目を気にすることなくワンランク上の自分を目指しましょう!

メンズ脱毛サロンValenの魅力
  • 初回料金がお得でお試ししやすい!
  • 周りの目が気にならない隠れ家的サロン
  • 男性による男性のためのサロン

メンズ脱毛サロンValenの口コミ

ヒゲが濃いのが悩みではじめての脱毛でとても不安でしたが、痛みも少なく一回一回効果を実感できるのでとても満足しています!店長の人柄も良く、店内も清潔感があり安心できます!

思い切って電話してみてよかったです!前は違う店で足の脱毛してて、痛みは無いけど毛がなくなってく感じはあんまり無かったって伝えたら耐えれる範囲で強くしましょうって言ってもらえて、強さ調整してその通りにやってもらえた!

料金

施術 全体ヒゲ脱毛
1回
5回
14,000円
63,000円
施術 2点セットボディ脱毛
1回
4回
18,000円
64,800円
施術 3点セットVIO脱毛
1回
4回
18,000円
64,800円

基本情報

住所富山県高岡市上黒田381ー98
アクセス新高岡駅から徒歩11分
営業時間8:00~24:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

 

メンズ脱毛サロンValen公式サイトはこちら

まとめ

今回は高岡でメンズ脱毛を受ける際におすすめのクリニック・サロンを3つ厳選して紹介してきました。

料金・脱毛を希望する箇所・通いやすさなど重視したいポイントを押さえて自分に合ったクリニック・サロンを選んでみてくださいね。

FOLLOW US
SNS公式アカウント