メンズ脱毛専門サロン

メンズキレイモからお知らせ

重要なおしらせ

メンズキレイモをご利用のお客様へ
重要なお知らせです。

2022.08.31

【メンズキレイモ新宿西口駅前店】店舗統合のお知らせ

お客様各位

 

いつも全身脱毛サロン キレイモをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、メンズキレイモ新宿西口駅前店は、下記の日程で近隣店舗へ店舗統合を行う運びとなりました。

お通いいただいておりましたお客様には、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

引き続き、近隣店舗にてお通いいただけますと幸いでございます。

 

最終営業日:2022年9月5日(月)

 

■2022年9月6日(火)以降に「メンズキレイモ新宿西口駅前店」へご予約いただいていたお客様

 

最終営業日以降のご予約は、誠に勝手ながら近隣店であるメンズキレイモ表参道本店、メンズキレイモ渋谷駅前店へ同日同時刻にて予約を変更いたしました。

すでにご予約をいただいておりましたお客様に、優先的にご予約を確保できるよう上記の対応を行っております。

ご了承ください。

ご予約変更先店舗につきましては、大変恐れ入りますがSMSにて配信いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

 

当日は、SMSに記載されている店舗へご来店くださいますようお願いいたします。

アクセスは、以下よりご確認ください。

 

・メンズキレイモ表参道本店

住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿3F

アクセス: 東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩2分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩2分 

JR原宿駅 徒歩5分でご来店が可能です。

 

・メンズキレイモ渋谷駅前店

住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-3フォースワンビルB1階

アクセス:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分

JR渋谷駅西口 徒歩1分でご来店が可能です。

 

大変お手数ではございますが、他の店舗やお日にちをご希望の方は、コールセンターへお電話をいただき、

ご予約変更のご対応をお願い申し上げます。

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

株式会社カレント

メンズキレイモ新宿西口駅前店

 

FOLLOW US
SNS公式アカウント