メンズ脱毛専門サロン

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

【高知】メンズ脱毛のおすすめ3選!安くて人気のクリニック・サロンは

 

近年は、どんどんメンズ脱毛できるクリニック・サロンが増えています。


高知市にもいくつも店がありますが、せっかくなら効果が高い施術を提供してくれるところへ通いたいですよね。


そこで今回は、高知市でのメンズ脱毛を検討している方に向けて、脱毛効果が実感できると評判のおすすめクリニック・サロン3選をご紹介します!

メンズキレイモ編集部

これで失敗しない!【高知】のヒゲ脱毛店の選び方

①サロンかクリニックどちらにするか

「脱毛したい!」と思いお店を選ぶとなったら、まずはクリニックにするかサロンにするかを決めましょう。

★クリニック→脱毛効果を重視する方

クリニックでは医療機関でのみ扱うことができるレーザー脱毛を扱っており、レーザーで毛を作る組織そのものを破壊するため、医療脱毛や永久脱毛とも呼ばれています。費用はサロンに比べると高いケースが多いですが、しっかり脱毛効果を実感したいという方におすすめです。

また、医師や看護師が施術を行うため、肌のトラブルが起きた場合でも迅速に対応してもらえる安心感があります。

サロン→痛みや費用を抑えたい方

一方サロンで主に扱われているのは「SSC脱毛」「IPL脱毛」「SHR脱毛」などの光脱毛で、毛を作る組織にダメージを与え減毛させます。

医療脱毛に比べ痛みが少ないと言われているほか、費用もリーズナブルなので、痛みや費用を抑え自分で自己処理する負担を減らしたいという方におすすめです。

②料金プランや部位をチェックする

次に脱毛にかかる料金プランやオプション費用がどのくらいかかるかをチェックしましょう。

脱毛クリニック・サロンの料金プランは、主に以下の4種類に分けられます。

・都度払い

・月額払い

・回数パックプラン

・通い放題プラン

学生などで一括で支払うのは難しいという方も少なくないでしょう。そんな方は都度払いや月額払いのプランも選択肢に入れておくと費用面の負担を抑えることができます。

また、予想外の出費を抑えるためにもシェービング費用・麻酔費用・キャンセル費用など脱毛料金以外の費用がどのくらいかかるのかも調べておくとことが大切です。

③通いやすさをチェックする

脱毛効果を得るまでには個人差もありますが5〜10回、完全にツルスベ肌にしたいという方はそれ以上通う場合もあります。そのため、せっかく契約したのに気分や予定が合わずにキャンセルしてしまった、とならないようクリニック・サロンが通いやすい環境かどうか以下の内容も確認しておきましょう。

★立地やアクセスが良いか

通勤・通学途中に立ち寄れる場所や、最寄駅から徒歩でアクセスできる場所にあると通う負担を軽減することができます。また、引越しや転勤が多い方は店舗間の移動ができるかも確認しておくと良いでしょう。

★営業時間は何時までか

仕事や学校などのスケジュールに合わせて、通院のスケジュールを立てることができれば、ストレスなく通院することができます。

★予約は取りやすいか

予約の取りやすさやWEB・LINE予約など手軽に予約できるシステムが充実しているかも大切なポイントです。また、キャンセル費用が発生するクリニック・サロンもあるので無料キャンセルができるかどうかもチェックしておきましょう。

 

通いやすい脱毛クリニックを選ぶことで、通院の負担を減らし効率的に脱毛を進めることができます。ぜひ、上記3つを比較した上でカウンセリングに足を運びクリニックの雰囲気やスタッフの対応なども合わせて確認しましょう。自分に合ったクリニックを選び、快適な脱毛ライフを送ってください。

【高知】で人気のメンズ脱毛クリニック・サロンを比較!

  メンズクリア
クリニック メンズエミナル メンズクリア RINX
脱毛種類 医療脱毛 脱毛サロン 脱毛サロン
取り扱い脱毛器 蓄熱式・熱破壊式(ヒゲ・ワキ・VIO脱毛) SHR・IPL IPL
料金

ヒゲ脱毛 (3部位)
ライトプラン
5回:38,000円

ヒゲデザインプラン
(口周り+あご下・首セット)

8回:103,640円

顔全体エントリープラン
5回:78,800円

店舗

高知院

高知帯屋町店

高知帯屋町店

オプション料金

麻酔無料(ヒゲ・ワキ・VIO)

サロンにお問い合わせください

サロンにお問い合わせください

キャンセル料

Web予約:前日18時まで無料
電話予約:3日前13時まで無料 

 サロンにお問い合わせください

 無料

キャンペーン

友達紹介・のりかえ割・学割・ペア割

サロンにお問い合わせください 

サロンにお問い合わせください

公式サイト 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら

 

【高知】のメンズ脱毛クリニック&サロンおすすめ3選

メンズエミナル

メンズエミナル出典:https://www.dansei-datsumo.com/

メンズエミナルでは、サロン脱毛とほとんど変わらない価格の医療脱毛を実現しています!

もちろん安いだけでなく、医療脱毛ならではの高い出力とこだわりの広範囲照射で、短い期間で効果を実感できる施術です。

照射時の熱さを和らげる機能を搭載した脱毛器の使用や、麻酔の提供で痛みの心配もほぼ無用。

非常におすすめのクリニックといえるでしょう!

メンズエミナルの魅力
  • 安心の0円保証制度が充実
  • ヒゲ・ワキ・VIOは無料で提供
  • 医師による適切なカウンセリングで安心

メンズエミナルの口コミ

本日2回目です。初回からすごく効果を実感しており髭剃りもだいぶ楽になりました。
スタッフの方の対応もすごく丁寧でした。次の施術が楽しみです。

今4回目ですが効果も回を重ねる毎に実感できます。スタッフ方も丁寧な施術、院内もとても清潔で好印象でした。

料金

施術 全身脱毛 ライトプラン
5回 206,800円
施術 ヒゲ脱毛 (3部位) ライトプラン
5回 38,000円
施術 VIO脱毛
5回 78,000円

基本情報

住所 高知県高知市本町2丁目2-29 畑山ビル3階
アクセス とさでん交通市内線 大橋通駅 徒歩1分
営業時間 10:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

 

メンズエミナル公式サイトはこちら


 

メンズクリア

メンズクリア出典:https://mensclear.com/

メンズクリアの施術は、独自のハイブリット脱毛です。

発毛の司令を出す器官にダメージを与えるSHR脱毛と、医療脱毛にも使用される毛根にダメージを与えるIPL脱毛を組み合わせることで、短期間で確実な効果を発揮します。

非常に低価格な月額制プランや、コース終了後のアフター保証なども用意されており、金額面での心配も軽減できるサロンです!

メンズクリアの魅力
  • もしもの肌トラブルにもクリニックと提携しているので安心!
  • 美容効果も期待できる先進の脱毛機
  • 全国120店鋪以上展開!転院制度あり

メンズクリアの口コミ

メンズクリア盛岡店に髭の脱毛で通いだして3ヶ月ほど経ちました。本日初めて予約当日に予定していた時間で行けなくなってしまったので、予定変更の連絡をLINEでしたところ、特にペナルティ無く予約の変更ができて大変助かりました!スタッフさんも優しい方ばかりなので、すごく通いやすいです!

以前からヒゲの手入れに悩んでいて盛岡店のメンズクリア様にお世話になっております!対応や施術、環境などが配慮されており心地良いです!お悩みの方ぜひご利用ください!

料金

施術 全身脱毛プラン
4回 218,660円
施術 ヒゲデザインプラン(口周り+あご下・首セット)
8回 103,640円
施術 陰部脱毛(4か所)
4回 95,530円

基本情報

住所 高知県高知市帯屋町2-3-3 スカイシップ2階北西号室
アクセス とさでん交通伊野線「大橋通駅」より徒歩2分
営業時間 11:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

 

メンズクリア公式サイトはこちら


 

RINX

出典:https://mens-rinx.jp/

RINXでは、日本人男性の脱毛に特化した脱毛機を独自開発しています。

さらに、認定を受けた脱毛技能士が一人一人の毛質・肌質を見極めて細かく選定した光で施術を行うため、高い効果が期待できます。

月毎の割引キャンペーンなども充実しており、手頃な価格で専門家による信頼の脱毛を受けられるおすすめサロンです!

RINXの魅力
  • 安心の返金保証制度あり
  • 500万件以上のメンズ脱毛の実績
  • 100%男性スタッフによる対応

RINXの口コミ

お店の人の言葉使いが丁寧です。よく男性でしか話せないような内容を話して楽しい時間を過ごす事が出来ています!髭脱毛は少しづつ減ってきているので定期的に通っていこうと思います!

顔、上半身、下半身のコースで脱毛してます。通い始めて10回ほど経ちますが、みるみるうちに綺麗になっていくのがわかります!髭剃りの回数が減っていることとカミソリ負けがなくなりました。青髭が目立たなくなりとても満足してます!

料金

施術 上半身全体
1回
エントリープラン 4回
安心プラン 8回
218,660円
198,000円
396,000円
施術 下半身全体
1回
エントリープラン 4回
安心プラン 8回
31,500円
94,500円
198,000円
施術 顔全体
1回
エントリープラン 4回
安心プラン 8回
18,000円
95,500円
198,000円

基本情報

住所高知県高知市帯屋町1-14-1 アベニューII 4F
アクセスJR各線「高知駅」より徒歩12分
営業時間平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00 
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜

 

RINX公式サイトはこちら

まとめ

今回は高知でメンズ脱毛を検討されている方へ、おすすめのクリニック・サロン3選をご紹介しました。

料金やオプション内容、脱毛可能部位などこだわりたいポイントを比較して、自分に合った脱毛店を見つけてくださいね。

FOLLOW US
SNS公式アカウント