メンズ脱毛専門サロン

メンズキレイモからお知らせ

トピックス

メンズキレイモをご利用のお客様へ
重要なお知らせです。

2021.04.16

高収入ビジネスマンを対象に「脱毛に関する調査」を実施

男性専門脱毛サロン「メンズキレイモ」を運営する株式会社ヴィエリスは、高収入ビジネスマンを対象に「ヒゲ脱毛」についての調査を実施いたしました。

「時間に無駄がないヒゲの処理⽅法はシェービングか脱毛か」という質問には、約8割の男性が【脱⽑】と回答。
また、「費⽤的に無駄が無いと思うヒゲのお⼿⼊れ⽅法」についても、【脱⽑】と答えた男性が約半数もいました。

結果として、高収入男性の約7割が「時間的にも費⽤的にも合理的にお得なヒゲ処理⽅法は【脱毛】」であると回答。
時間・費⽤・肌への負担などのあらゆる観点から、ヒゲ脱⽑をするメリットを実感している男性は多いようです。

さらに、ビジネスマンの⾝だしなみとして意識するべき項⽬としても、「露出部分の脱⽑」に多数の意⾒が集まりました。
この結果からも、脱⽑がビジネスにおいても有効であると言えるのではないでしょうか。

メンズキレイモでは、ヒゲの形を整える「デザイン脱毛」や、ヒゲの濃さを薄くする脱毛も可能。
ヒゲ脱毛で無駄な髭剃り時間をカットして、ビジネスでも“デキる男”を目指してみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

 

■調査概要
調査概要︓「ヒゲ脱⽑」に関するアンケート調査
調査⽅法︓インターネット調査
調査期間︓2021年3⽉17⽇〜2021年3⽉18⽇
有効回答︓30〜40代の年収1000万円以上、ヒゲ脱⽑経験者111名

FOLLOW US
SNS公式アカウント